

すごくさむいです。

昨日今日と雪が降りました。

今年度、2回目と3回目の雪です。



週末じゃないって?

知ってますが。

まぁ適当なんです。

そんな感じで、今日はお料理教室です^^

画像チョー多いので気をつけてくださいね!

続き>>

週末こそ忙しいんだよ。

って感じですね。

特に今日(正確には昨日)みたいな日には各方面でイベントがあって、どこも参加したい。
みたいな感じになったりしますね。


さて、更新停止から丸2ヶ月たっているわけですが。

その間に結構みんな上がったようです。

続き>>

ひそかに復活します。

実験室では書き込みはおろか、ブログを読むことすら不能になってしまい、
しばらく放置してしまうことになった次第です。

久々にブログを復活して早々閉鎖は酷いと感じたので、@週末として
復活したいと思います!

て書いている今日は週末じゃないって?

こまけーんだよ^^



ただ、春になると週末は部活をする予定なので、また放置気味になるかもしれませんが、
ごく僅かな読者の方は、居るかどうかもわかりませんがよろしくお願いします。

最 終 日 ?

webからの投稿は最後になるでしょうか?

携帯から投稿は追記投稿できなさげなので、よろしくないです。

非常によろしくないです。

まぁぼちぼちやっていこうかと思います。

最近はスケジュールが前倒しになって仕事が増えました。

非常によろしくないです。

何で専門外にやらせるかね。もともと器用貧乏だっちゅーに。

オフの新幹線の料金を調べているのですが、割安な回数券は27日までしか使えません。

非常によろしくないです。

金券ショップのやつも回数券のばら売りだから帰りは使えねぇ。


オ㍗ル

続き>>

プロフィール

gattomaki

Author:gattomaki
Lisa鯖でやってます。
ピーギルドでは、現在廃プリ又はケンセイもちを歓迎しています(笑)。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
