

ひとごと。

春です人事異動です。

自分は職制変わっただけで仕事内容に変化はありませんが、今回の人事異動は
人の出入りを伴いました。自分もいつか異動する日が来るのかな、と。

就職前は京都出て神戸にでも帰ろうかと考えていたのですが、今となっては
やけに京都に固執してしまっています。
就職直後も、早く別の仕事したいと考えていたり、仕事内容からしても
早く解散しないかなと思ったりもしたりしていましたが、最近では京都を
離れたくないと言う思いが強くなってきました。

ひとつには大学、もうひとつには部活です。
進学するかどうかで悩んでいただけあって、大学の研究にもそこそこ思い入れが
あったりだとか、この出不精な私が、部活をやめたら本当に何もやらなくなるなと
思ったりもしたりするからです。折角の趣味は大切にしたいです。

そんな春らしいひびを過ごしておりますが。





グランちゃんが転職したようです。

ジョブが欲しい余りにくじ産のジョブ教範使ってます。

サンク7ほしい!

ぼちぼち臨時に出没しております。

Int抑えるとやっぱヒール量が気になるなーってことで、やっと治癒杖をたたいてみたら、
2本で+8ができてラッキーな感じです。もともと安いからうれしさもそれだけですが。

Dリングが必要そうです。


近いうちの目標。
LKオーラとGLv12とグランちゃん90とケンセイ95。

しかしLKにノルマつけたらまたソロまっしぐらだなー。


コメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

gattomaki

Author:gattomaki
Lisa鯖でやってます。
ピーギルドでは、現在廃プリ又はケンセイもちを歓迎しています(笑)。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
