

苔苔苔苔苔苔苔苔苔苔苔苔苔苔。


そんなわけで、苔寺にいってきました。世界遺産ですが、知ってましたか?





もこもこしてますね。

庭師の知り合いに言わせると木が多すぎらしいのですが、良くわかりませんでした。

そんなことより、花粉だかなんだかわかりませんが、本堂でお経聴いてたら喉と鼻がもうね。
願い事書けとかいわれても思いつかんしそれ以上に辛くて早く帰りたかったです。
手とか震えてたし。
庭に出るとまだマシになるのが少し不思議に感じましたが、単に濃度が違うだけなのかも
知れませんね。

そんな感じで、展覧会とかには行かずに速攻帰宅です。
結構時間が経ってるいまでも、目も鼻も喉もやばいです。




最近はソロの時間を増やし気味にしてます。
そんなわけでいつものようにとりあえずオデンに行ってみたら。





見すぎだと思うんです。殲滅は遅いかもしれませんが、一人居たら十分だと思うんです。

どうやらRG沸き待ちみたいで、ついでにRGGやってたようですが。

珍しくともなんとも無いじゃんかよ!



ってことで、ケンセイはとりあえず保留にしてwizることに。

したわけですが。





ポラにSWはありません!

剣なんて倒せません!

いやまぁしばらくSWなしでも倒せるかなってがんばってみたんですけど、
かなりきついですね。
もうちょっと上手く操作できるようになればいけるかもしれませんが。
インテリジェントマウスが欲しいところです。

んで流石にトールはSW欲しいなーってことで!





きらきらしちゃうよ!

この子は2回目です。

ニブル村MEでグロ振ってたらもうそれで終わりだったのですが、名無しパッチがきて
サンクやメディタ無いのは使えないなーってことでグロの分をサンク・メディタに
回したんですよね。
これだと流石にSWには振れません。

ということで、さようならME。




念願のSWですよー!

7だけどね。

アスム忘れるなよって?忘れるわけ無いですよね転生職が。そもそもそんな人みたことが(ry


これでいろいろ楽になりそうです。

コメント

管理者にだけメッセージを送る

No title

ふうりんげぼくかえれよまったくもーまんたい

No title

(´□`;)がっちゃん・・・


もうアスムあるよ!

No title

>りゅとちん
ちゃっほー
折り入って相談があったりもしないでもないことも無いかもしれない

>るるさん
大丈夫!Gvじゃほとんどアスムつかわないから!

プロフィール

gattomaki

Author:gattomaki
Lisa鯖でやってます。
ピーギルドでは、現在廃プリ又はケンセイもちを歓迎しています(笑)。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
