

とうとうきました。

今回のキャラ紹介は、つんでれ最盛期のときに猛威を振るったポラ様です。

ぽらはもともとアンビのために作られたようなもんです。名前が似てる?のも
そのせいでしょう。

でも折角2体目のプリ作るならMEにしよう、ってことでMEになったのです。
当時では一般的だったINTDEX2極MEです。

初めの頃は、アンビの支援程度でした。そこからいち早く転生できたのは
ニブルパッチのおかげです。
当時のMEのメッカですね。。。
Lisaで一番早く転生オーラになったのは廃MEと言われています(あの人ねw)。
1PCソロで2M/hは、当時では珍しいほうだったと思います。
これを超えられるのはLKで散財窓手か廃MEでBADだったでしょうか。
あとは2PC非公平とか?

ニブルは継続してソロできる環境としてとてもいい場所でした。金銭面でも。
因みにオーラになったかの人は装備品しか拾わなくても経費とんとんだったとか。

続き>>


見返り美人。

美人の要素はきれいな顔してるだけではないということですね。

ゆきぃちゃんの場合は見返ってるときが一番美人、ってことですね。

そんなこんなで第4弾はゆきぃちゃんです。

続き>>

スペルおかしくね?

キャラ紹介第3弾はアンビくんです!

ちなみに、作り直しや消去を除いて、生まれた順番にキャラ紹介しています。
作り直しとか、職ごとに最低2回はしていて複雑なのです。

お金ないならローグだろ、って事で1垢目はこのこを最後に埋まります。

続き>>

いつの時代もプリは最強。

やることやったので、あとは鐘を待つのみです!

駄目社員おわた\(^o^)/

というわけでキャラ紹介2発目はHPのがっとさん!

続き>>

gattoはいつ光れますか?

そういえば、今週(正確には来週だが・・・)の日曜日はGv出れません。
結婚式でした!


・・・、PCの計算がとろくて暇です。。。
計算結果見てる時間の4倍以上の計算時間だわ。

というわけでキャラ紹介をしてみたいと思います!

まずはHWのgattoさんから。

続き>>

プロフィール

gattomaki

Author:gattomaki
Lisa鯖でやってます。
ピーギルドでは、現在廃プリ又はケンセイもちを歓迎しています(笑)。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
