

思えば。

新砦ってロキいらないジャン!

後ジョブ1で取れるけどうれしくも無い上に踊りのほうが不足してるし^^

おおっともう帰るのでさっくりと!



超久々にトール1にトリオで行ったらインプcげっとおおおおお!

以上!

ってそんな急いで書くような内容じゃないし。
とりあえずトールのレアと相性いい感じほしみ

今朝はなんとも。

清清しくキリッとして、てきぱき仕事しちゃう感じでした?

多分今朝は、遅刻すると思いながらも脱糞したオカゲではないかと思います。
目が覚めたときはからだがオモーって感じだったのですが、一気に軽くなった感じです!

オススメです^^

因みに私はトイレに余り行きません。平均3回/dayです。

平日になると家では0回/dayです。
殆ど会社なので当然といえば当然ですけどね~。

続き>>

三 連 休 。

でしたね!

いやー、この三連休は親が親戚連れてやってきたりオフがあったり会社の同期でぱーりーが
あったり大学祭があったりで大してROできてない系です。

金曜日一番やったかもしれない!

というか夜更かししまくり。

そんなこんなで、この三連休は、主にケンセイをやっていた感じでした。

続き>>

いやぁね。

昨日月の日だったし時間あったしでケンセイでガリオンやってたんですよ。

そんで、前から気になってたのがですね、らとりおとダメがなんか結構違っていたんですよね。
ただ、現ステで計算したわけじゃなくて、もっと上がった頃とかを適当にシミュってたもんだから、
まだこんなもんか、程度に考えていたんですよ。

でもなんか、やっぱ違うなーって。

原因は単純で、憎しみ登録して無いだけでした。

ヴェー

って感じですけど、忘れてたわけではなく、したつもりだったのでした。
登録したおかげでダメが倍に。殲滅速度も倍に。経験値もたぶん1.5倍に。
しかし。いまさら登録とか、逆にもったいない気がしてなりません。

中型とかちょー大事ジャン。

結局常時奇跡だろうしいいっちゃいいけど。ソロでわざわざ、とかあまりね。
追い込み位かな。

むしろPTはやめに組むなら追い込む時期って今か?

黙々と。

今日も寒いと聞いて、革パン+ダウン+マフラー+グローブの準フル装備で挑みました。

いくらなんでも、と思われるかもしれませんが、原付通勤しているので
普通よりかんなり防寒しないと厳しいのです!

準を付けたのは個々の質が準だからです。中の服装も。
それでも殆ど振る装備だったので、かなりぬっくぬくでした。

しかし、この時期でフル装備になるとは、先が辛そうです。


それはさておきタイトルの意味はというと。

続き>>

プロフィール

gattomaki

Author:gattomaki
Lisa鯖でやってます。
ピーギルドでは、現在廃プリ又はケンセイもちを歓迎しています(笑)。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
