

忙しいね!

SS見たらそこそこあって何から書けばよいやら!

この忙しさに対し、ゆったり仕事をしても速いね!といわれるアレな感じの日々です。

あぐあぐ。

そういえば、明日出張です、っていっても午前中だけなので関係ないですけどね。
スーツで仕事しなきゃいけないのがアレなだけです。

続き>>


今朝は。

自分で自分を起こすのって大変ですね。
かなり遅くおきて、遅刻する!と思いながらお金も無いのに露天めぐったりとかしてました。

フレックスで遅刻とかイミフですが、一応出社予定時刻を白板に書いていたりするし、
あるじゃないですか、「いつも来る時間」っていうの。
前者は8時40分で後者は9時40分です。

白板に書いた時間はなんだい?って感じなので、そろそろちゃんとした時間をかかなきゃ、
って思うんですけど、何も言われないしそのままに・・・。
なにげに宣言時間通り着てないの自分だけかもしれない。

結局普段よりも10分くらい遅く行ったものの、まだ半分くらいしか来てなくてゲンナリ。
自分は何を慌ててたんだろう!みたいな。

早起きは三文の損です。

あ、でも朝の狩場はすいてていいですよね^^^^^^


さて、長くなりましたが先週の金曜日は、

続き>>

まだまだー。

こんにちは。

食後は眠いですね。

最近帰宅が23時近くになるのは、もしかしてこの日記を書いてるせいでは、
という噂があります。

もしそうなら相当馬鹿ですよねー^^



続き>>

ギルド内パーティ。

なぜかギルド紹介のカテゴリをPTにしてしまったのは、以下の内容を書こうとしてたからです。

☆ギルド内パーティ編成☆

ギルド内でPT組めるか否かは、ギルドにとって大きい項目ですよね?

続き>>

ピーギルド。

☆ピーギルドをギルド名で呼ばない理由☆


エンブレムはLisa鯖マイグレ以来キスケのままなんですが、実はギルド名は変わっていたりします!

むしろ昔の名前忘れました!なんちゃらちるどれん?

ちなみに私はぎるますじゃないです!

ちなみにぎるますという概念はあまり無いぎるどです!

喩えるならば株式会社の取締役会みたいなもんです!

そう喩えたならばほぼ全員取締役員です!

続き>>

プロフィール

gattomaki

Author:gattomaki
Lisa鯖でやってます。
ピーギルドでは、現在廃プリ又はケンセイもちを歓迎しています(笑)。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
