

ブログっ。

一部移転しまっす。詳細は移転先にてー。

http://guild.xrea.jp/pi/gatto

自サバにブログをたち上げました。
ちなみにpiのギルドページも。

http://guild.xrea.jp/pi/

まだ製作途中な状態ですが。

ひとごと。

春です人事異動です。

自分は職制変わっただけで仕事内容に変化はありませんが、今回の人事異動は
人の出入りを伴いました。自分もいつか異動する日が来るのかな、と。

就職前は京都出て神戸にでも帰ろうかと考えていたのですが、今となっては
やけに京都に固執してしまっています。
就職直後も、早く別の仕事したいと考えていたり、仕事内容からしても
早く解散しないかなと思ったりもしたりしていましたが、最近では京都を
離れたくないと言う思いが強くなってきました。

ひとつには大学、もうひとつには部活です。
進学するかどうかで悩んでいただけあって、大学の研究にもそこそこ思い入れが
あったりだとか、この出不精な私が、部活をやめたら本当に何もやらなくなるなと
思ったりもしたりするからです。折角の趣味は大切にしたいです。

そんな春らしいひびを過ごしておりますが。

続き>>

期末だからって忙しいとか馬鹿じゃない^^。


鬱だから~ お別れですか~
鬱だから~ 涙がこぼれます
鬱だから~ 鬱だから~ ため息~ またひとつ~♪

っと、我ながら鬱な替え歌を作ってしまった。作ったといえる程変えてないがな。
とりあえずこの曲が頭の中ループして仕方ないんだ!

Help! I need somebody. Help! Not just anybody. Help! You know I need someone Help!

そんな感じで、期末らしい期末を送っております。

自分はノルマ必達&前倒し型なのですが、どうにもこうにも周りが背水の陣型で困ります。
自分だけでできることは前倒しに頑張るのですが、悠々としていると仕事が降って来ると言う
そんな世の中です。

今年に入ってから持病が悪化して夜は眠れなくて日中は眠たくて困ったもんです。
最近になってやっと病院で処方してもらって落ち着けそうです。

そんな感じです。

今日も週末じゃないだろって?

もういいよ!


続き>>

苔苔苔苔苔苔苔苔苔苔苔苔苔苔。


そんなわけで、苔寺にいってきました。世界遺産ですが、知ってましたか?





もこもこしてますね。

庭師の知り合いに言わせると木が多すぎらしいのですが、良くわかりませんでした。

そんなことより、花粉だかなんだかわかりませんが、本堂でお経聴いてたら喉と鼻がもうね。
願い事書けとかいわれても思いつかんしそれ以上に辛くて早く帰りたかったです。
手とか震えてたし。
庭に出るとまだマシになるのが少し不思議に感じましたが、単に濃度が違うだけなのかも
知れませんね。

そんな感じで、展覧会とかには行かずに速攻帰宅です。
結構時間が経ってるいまでも、目も鼻も喉もやばいです。



続き>>

時間をください。

やりたいことが多いのははいいことですが、贅沢にも時間が欲しくなるものですね。

ROもですが、リアルもまだ大学生たちと一緒に部活を通して遊んだりするのですが、
やはり社会人と大学生のギャップはいまだ大きいというか、自分の場合は逆に
学生時代のほうが忙しかった気がしますが、平日に「いくらでも」融通が付く、という点では
違うかもしれません。
今でも有給という形で融通は付くんですけど、会議とか連日あると無理ですよねー。

そんな感じで、この時期大学生の多くは春休みで旅行しまくり観光しまくり
いってきやがれこのくそやろうどもです。

そんなこんなで、最近仕事も(一時的に)落ち着き、平日もちょこちょこROってます。

続き>>

プロフィール

gattomaki

Author:gattomaki
Lisa鯖でやってます。
ピーギルドでは、現在廃プリ又はケンセイもちを歓迎しています(笑)。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
